しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

トラジャ大好きオタクの独り言

どうも!しゅりです!さて、前回や今までのブロクの閲覧等々ありがとうございます😊

今回は前回のブログでもお話したTravis Japanに関する諸々をお話していこうかと思います!

 あとめちゃくちゃ長くなるし?と!が多い。それでもよろしければお付き合いくださいませ。

 

トラジャとYoutube

わーいついにやってきたyoutube!ハチャメチャにネタバレするのでネタバレ注意!

企画会議の私服可愛くて死んだし、出てくる企画がみんな狂ってて最高だった。さすがに褌でダンスは色々アレなんでピーチ姫コスで勘弁してください(?)

初回からいきなり「ヌルヌル相撲」でかっ飛ばしてきたトラジャに死ぬほど笑った。さすがトラジャ(?)

漫画みたいにぶっ倒れて腰強打してのたうち回るげんたとかうみちゅに髪の毛ぐしゃぐしゃされてキレるしめぴとか「余裕でしょ!」って言いながらローション手でぬるぬるさせる如恵留さんとかもうなんか狂ってるしかいいようないし、2回目の「ヌルヌルツイスター」も1番ダメージ少ない如恵留さんが張り切って脱いでるし(何故かエロく脱いだ。うちの自担よう分からん。)、しめぴの微笑美しすぎたし回す閑也の腕がめちゃくちゃ男の子ー!って感じで辛かった(?)し松松が可愛かった。しんどい(語彙力)。

3回目はYoutube企画」。会場入りしたトラジャの私服可愛すぎ無理。お話長いベレー帽しめぴおきゃわだしスーツ×メガネな如恵留さんがしんどくて死んだ。無理。しかもお顔がかわいい。つらい。

そこからの一問一答がまぁ面白かった。ダメダメな松松、以外に乗り切るうみしず(閑也はボキャ貧なおじいちゃんのモノマネした)、ほぼばっちりなちかぴ、完璧な我らが自担如恵留さん、そして安定のオチのしめぴ。

私トラジャ公演参加した(前回記事参照)けどそれでもやっぱ面白かった。1番印象に残ってるのは前回記事でも書いた「トラジャでの夢は?」に「デビュー」と答えた如恵留さん。最高。ついてく。

ローストラリアと横アリの歌ぶっ込んでくるしめぴはやっぱ最強のボケですわ。

4回目は「ED曲を作ろう」で、ちかぴの「100均くらい(なんでも)対応なんで」にうみちゅが「すいません、ハンガーってありますか?」ってぶっ込んできたの最高だった。

如恵留さん「売ってないです!」

本題に戻ろう、そして仮曲の発表。安定の如恵留さんの楽曲、狂気たっぷり(もはや怖い)のしめぴの曲、いい感じの閑也の楽曲と素敵だったなぁ〜

エンディングは閑也の楽曲。シンプルによかった。

そして5回目の「アゲアゲ聖徳太子ゲーム」。間違えて照れるうみちゅとか(家で飼いたいと甘やかしたいな如恵留さんがさすがにちょっと怖い)ちかぴとかヘッドフォンしてノリノリの如恵留さんとかかわいかった。

あとげんたなんでうみちゅに当たり強いの?

なんか当たり強くて笑ったごめん。

後エンディング曲にしめぴがぶっ込まれて突然の事すぎて笑った。お腹痛かった。

これからも楽しみにしてるよトラジャちゃ〜ん!

 

松松のはなし

ありがとう松松。かわいいよ松松(突然)。いんや〜!!!!!横アリのスワンソングほんとすごかった〜!!!!あと個人的にまちゅくのお顔が可愛らしくてめちゃくちゃタイプ。すき、かわいい(語彙力)。 

まちゅくはね〜!!まちゅくって呼びたくなるくらいかわいい。あとオシャレさんだねほんとに。ようつべ企画会議の時の私服がマジで可愛かった。

あとお顔がかわいい(2回目)。ほんと、ほんとかわいい。なんでそんな可愛いの?ほんとかわいい(3回目)

そしてお馬鹿。「海の正倉院」と呼ばれる沖ノ鳥島を「江ノ島」「オーストラリア」って回答したとこ好き。馬鹿すぎるかわいい。続けてね(?)

あとハピグルの「レモネードサンドイッチ」がめちゃくちゃ好き。あと玉虫のみゅーさん衣装受け継いでくれてありがとう。

げんた最強の末っ子でちょっと変な子なのいいぞ。朝日同様未成年とは思えない色気持ちだからヤバい。トラジャの末っ子は年齢詐欺(?)しないと死ぬの?(?)

如恵留さんにうみちゅの次に可愛がられてる如恵留さんのオキニ2号。あと黒髪がハチャメチャにかわいいから続けて。よろしくな(?)。あとうみちゅに謎に当たり強いの何?如恵留さんのオキニ同士で喧嘩しないで?(?)

あとまちゅくに愛してるよってこの間のゲームで言ってたらしいからまちゅく大好きなんだねぇ😊ってなってしまう。

あとげんたちょっと肌のメイク苦手?この間のPONでのアップと第3回の企画で見た時、ちょっと肌が不自然に黄色っぽかった。合わない肌色のファンデーション使ってるのかな?メイクもっと上手くなれると思うぞー!

最後に玉虫衣装の朝日の衣装を受け継いでくれてありがとう。おかげで私の中の玉虫亡霊が救われたよ。

ほんと松松ちゃんは幸運の天使だなぁ。松松が来てくれてからほんといいことだらけでありがたいなぁ。松松ちゃんが来てからyoutubeが決まって、公式ブログが決まって、載れてなかったポポロに載せてもらえるようになって。

ほんと松松ちゃんには頭あがらね〜!!!!!ありがとう松松(2回目)。

ほんと湾岸の時に加入した時はいいけど何でこの子らが?って思ってたけど知っていけば知っていくほどかわいい素敵な子達だなぁって事が分かって。あと最強のシンメだってことも。

お兄ちゃんガチャ。見たからぼんやりお顔は知ってたけど名前までは分からなくって。ニコちゃんかわいい〜!!ニコ〜!!って思ってたらまさかの推しグループに加入してきた。ネガの回はネガのキャラが苦手でざっくりとみちゃったから全然覚えてなかったけどキャスト見た時にややこしいなぁなんて思ってた。そしたら入ってくるんだもんなぁ…(?)

 ほんと、ほんと入ってくれてありがとうね。

 

 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!次回は如恵留さんのお話をしてこうかと思ってます!よろしくお願いします!しゅりでした!