しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

「悲しきヘブン」歌って欲しいランキング

どうもー!最近誕生日案件でしかブログを更新していないしゅりです!皆さん年末ですがお元気ですか?!

今回は℃-uteちゃんの「悲しきヘブン」がめちゃくちゃ最高なのでこの組み合わせで歌って欲しい!!という私利私欲だらけ(いつもそう)のブログになります!今回はJrのみですが今度はデビュー組編でも書きたい!

まずは下のyoutubeのリンクからぜひ本家の圧倒的歌唱力、ダンス力を堪能していただいてからこのブログを暇つぶし程度に軽く読んでいただければと思います~!

よろしければ最後までお付き合いくださいませ!

本家MV(公式チャンネル)

℃-ute『悲しきヘブン(Single Version)』[The Grieving Heaven(Single Version)] (Promotion Ver.) - YouTube

 

1 Travis Japan

絶対トラジャにはやらせたいんですよこの曲!!!

個人的に推したい歌唱コンビ組み合わせが

川島如恵留(鈴木愛理)、宮近海斗(岡井千聖)

松倉海斗(鈴木愛理)、松田元太(岡井千聖)

です!!!のえちかと松松というトラジャの歌唱力コンビ(個人的見解)にガッツガツ歌って欲しいんですよ~!!!!

閑也としめちゃんとうみちゃんとダンスチームはほぼ固定されてしまっちゃってるんですけど、歌唱コンビがうみしずとかしずのえとかしめまちゅとかでも面白そう~!!!!!!なんなら全員で歌って踊っても美味しいな…ずるいぞトラジャ…

歌唱チームの圧倒的表現力でド肝を抜いて欲しいし、ダンスチームが後ろでガッツガツ踊る姿も見たい!!!

おいしさしかない…マジで歌ってくれ…

 

2 Snow Man

いや圧倒的にゆり組に歌って欲しい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Snow Manの歌唱力コンビ~!!!!!!!!!!!最強エロティック運命シンメに殴り殺されたい~!!!!!!!!(語弊)

個人的には宮舘涼太(岡井千聖)、渡辺翔太(鈴木愛理)

でボッコボコにされたい……………

ダンスチーム悩む~!!!!!!!!!!!!!!!!正直どのトリオでも美味しい………………

ふかさくひぃのダンスガチガチ編成でもいいしあべさくふかのなんかエロさが半端なさそうな編成でも美味しいしあべさくひぃのこれもこれもで殴り殺されそうな編成でも美味しいし…なんなら歌唱コンビがいわふかでも美味しい…あべさくでも美味しい…もうなんでも美味しいじゃん!!!!!!!!ずるいよすの~まん~!!!!!!!!!!!!!!!!(1と結論が一緒)

 

3 SixTONES

いやじぇっぴときょもりんに絶対歌わせるよね、ハモリと歌唱力の鬼コンビにボッッコボコにされたいマジで。

個人的には京本大我(岡井千聖)、ジェシー(鈴木愛理)

でやってほしい~!!!!!!

複雑なハモリばっかりだからバコーンと合わせてきてくれてぶち上がりたい。あとオラッオラしてるじぇっぴときょとりんが見たいです。

ダンスチームはほくしんじゅりの戦闘力高そうチームでも美味しいし、ゆごしんじゅり、ゆごほくしん、ゆごほくじゅりで優吾が必死になって踊ってるのも死ぬほど見たいし歌唱コンビがきょもほくとかゆごしんとかほくじゅりとかでもめちゃくちゃ見たい!!!たろ~の高音聞きたいよォ……まつむらがニヤって笑って踊ってるのも見たいし…じゅりちゃんが低音パート歌ってるのも見たい………

 

4 HiHi Jets

めちゃくちゃはしみずでやりたいんですよね………………………あのシンメに歌って欲しいんだよ………………みじゅきさんの高音と橋本様の低音が死ぬほど聞きたい……………

個人的には井上瑞稀(岡井千聖)、橋本涼(鈴木愛理)

で、背中合わせで歌って欲しい~!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンスチームがゆとそやさくになるのもしんどい、年々表情が良くなる3人が後ろでガッツガツ踊ってるのを想像したら死んでしまう……さくちゃんとかそぅやめちゃくちゃ強そうやんけ…ゆぴが弱いとかではなく!強い末ズを両側に従えてセンターで踊る高橋優斗さん見たすぎる!!!!!!!!

それから歌唱コンビをゆとそやにしたり、いがさくにしたりしたい!!!!!はしみずさんでも死ぬのにそぅやの歌声で聞く悲しきヘブンしんどすぎる…

 

5 Sexy美少年

なすりゅです、ぶっちぎりで歌わせたい。いやこの曲めちゃくちゃハモリが複雑だから普通に考えるとこの子たちじゃまだ死ぬほど難しいのもわかってるけどそれでも歌って欲しい!!!!!!!!

個人的には佐藤龍我(鈴木愛理)、那須雄登(岡井千聖)

の組み合わせがいいな!!! 

単に歌唱力でぶん殴るならたいうきだし

岩崎大昇(岡井千聖)、浮所飛貴(鈴木愛理)

の組み合わせで殴られたい。

ダンスチームが悩みどこなんだよな~!!!!!!!!!!!ふじたいうきの表現力エグいトリオでもいせたいうきのスタイルで魅せるトリオでもふじかなうきのなぁくんドセンに置いて圧倒的戦闘力でボコボコにされたいし~!!!

基本的にこういう曲のなぁくんは圧倒的戦闘力を誇るので…ふじかなとかたいりゅとかでも歌ってくれ…

 

こんな感じで5グループをピックアップしてみました!

どうでしたでしょうか?他にもいやこのコンビでもいけるだろ!とかありましたらぜひご意見をお聞きしたいです~!!!℃-uteちゃんは他にもたくさん名曲がありますのでぜひ1度聞いてみてください~!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました~!!