しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

今日の独り言

おっす!!!!!しゅりです!!!!

前回の担降りブログ地味に見られててちょっとびびってるんですけど、見てくださった方々本当にありがとうございます。

個人的に頑張って書いたので見てもらえて嬉しいです〜

 

さあ!今回はどうっでもいい独り言のターイム!

文章も書けば書くほどかたっくるしくなっていくよ!やったね!(?)

jr.の推しがまた増えた

増えてしもた、新たな推しちゃん。それはTravisJapanの梶山朝日くん。

笑顔がかわいい。笑顔がかわいい(2回目)

私のどストライクの犬系男子の匂いがする。

イメージはラブラドール。かわいい(語彙力)

勝手ながらあーちゃんと呼ばせていただいているが、とてつもなくかっこよくてかわいい。トラジャのオリジナル曲聞いたことないから聞いてみたいなぁ。 

乃木坂と欅が好き

好きです。自己紹介で言い忘れました!サーセン!(?)

推し松村沙友理ちゃんと尾関梨香ちゃん。

さゆりんごはBBJの2話で落とされた。ふっかとの掛け合い(と言っていいのだろうか)となびく茶髪ロングがタイプだった。

乃木坂にこんなかわいい子いるんだ!ってドボンしたよ!!!トドメはインフルエンサーという性癖に響いてくる楽曲が発売した事なんですけどね…

初期のサイドテールめっちゃ好き。かわいい。またやってくれないかなぁ…

後ふわふわした雰囲気とか笑顔とかがかわいくてもうほんと好き。さゆりんごと恋愛(?)できるって聞いて乃木恋始めた。さゆりんごかわいい。

おぜさんは尾関スタイルの動画ですね。同じ運動音痴として応援したくなりました。だけどおぜさん中々ポジショニングが微妙!!!前列の他メンにかぶったりアップがかからなくて見えなかったりと悲しい思い(私が)をしてるのでもう少しおぜさん前に来てくれないだろうか…世界には愛しかないまでは2列目やったやん…

 

推しを犬に例えるのと一緒に語ってみる

話は変わるけど、私は犬系男子がタイプである。とどのつまり推しの傾向も犬系男子や犬っぽい女の子が多い。

てなわけで主な推し3人で例えてみよう。 僭越ながら一緒に本人について語ってみた。

偉そうな文になってしまっている所も多々あるかと思うがそこは見逃してくれるとありがたい。

 

はしたん(僭越ながらそう呼ばせてもらっている)はゴールデンレトリバー。公演真っ最中のサマパラでもその犬っぷりを発揮してると聞いたのでほくほくしている。かわいい。春に少々雰囲気を変えて、痩せてから色っぽさと大人っぽさが増してびっくりしている。ほっぺふくふくのどこか幼さを残したはしたん好きだったしその方が食べてるの?!ってヒヤヒヤしなくていいから本当はその方がいいけど今の雰囲気だとふくふくは合わないかなぁ… 

3月のちゃんずーであった管理者養成学校一日体験入学回ではできません!失礼します!(意訳)って言って部屋を出たはしたんの背中が学生の私には妙にかっこよく見えた。

すげぇ、って。私だったら泣いてしまう所をできませんってはっきり言える彼が眩しかった。私もこう言えたらなって思うくらいはっきり物事を言えるはしたんはすごいなぁと思う。

あの回、正直私は好きじゃない。怒られているところを見るのも、怒られること自体も嫌いだし何より好きな人が怒られてるのを見るのはかなり嫌だ。あの体験入学で学べた事は確かにあると思うけど私はその上で好きじゃない。見返すのも嫌で録画消したくらいには嫌い。あんなのもしも自分もって思ったらやりたくない。

たまに言葉のチョイスが悪くてヒヤッとする事はあるけど、彼の口から語られる真っ直ぐな思いは心にズシン、とくるし、響く。周りに流されず、嫌な事は嫌だとはっきり言える素直さを忘れずにいてくれればいいな、と思う。

 

翔さんはビーグル。小学生の頃から彼を推してるけど少し顔が太った以外は何も変わってない。顔、ほんとは少し痩せた方がいいのかもしれないけど私はそんな翔さんも好きヘヘヘ 

頭がいい、ってただ勉強できるだけではそう言わないと思う。勉強ができる意味での頭がいい人なんかその辺にいくらでもいるけど、人の事をいい頭で考えられる人は少ないと思う。翔さんは考えられる側の人だ。私はそんな翔さんを尊敬している。私は頭よくないけど人の事はしっかり考えられる人間になりたいなぁ。

話は変わるけど24時間テレビお疲れ様でした。私は24時間テレビあんまり興味がなくてTwitterで追ってたけど、しやがれでの翔さん超面白かった。やっぱり翔さんはこうゆうとこ持ってるよ!ちょっとした時の爆発的なボケは一番だと思ってる。あー、また深夜帯のふざけた嵐見たいなぁ。

私は世代としてはギリギリひみつの嵐ちゃんのシェアハウスとかマネキン5やってたあたりの視聴者だからあんまり回は見られなかったし、どちらかとドンピシャなのはしやがれ初期だ。今のしやがれも好きだけどゲストとキャッキャする嵐が大好きだから好きなのはやっぱり初期。キャッキャする感じの新しい冠やりませんかねぇ…日テレでもTBSでもいいんですけど…

 

健さんはチワワ。えっだってかわいくない???????のっけから気持ち悪い事言ってるけどかわいくない????かわいいよね???ごめん全世界が知ってたわごめん

小さな身体で魅せるダンスも特徴的な歌声も素敵なファッションセンスと後輩思いでファン思いな優しいところも自由でありのままな所も全部好き。何もかもひっくるめて"三宅健"だから好き。この間のMステで黒髪センター分けの髪型になって爆死するかと思いました!!!!!!!健さんの黒髪だーいすき。

横浜まで黒髪だといいけどなぁ。気分で黒染めしてそうだからすぐ茶色に戻りそう…

滝沢歌舞伎も16、17と二年連続の滝様とのタッグで大成功させた健さんはもっと素敵になった。今までの健さんも素敵だったけど、骨折を乗り越えたり、スケジュールの間を縫って練習した歌舞伎や太鼓の稽古、ダンスのレッスンで得た経験が今の健さんを作る一部になってるんだろうなぁ。後jr.と仲良くなれたようで嬉しい。ふっかにご飯誘われて嬉しくなっちゃって「もう1回言って?」と言ったり、さくちゃんに懐かれてツンツンな態度してたけど懐かれるのはやっぱり嬉しいんだろう、お洋服あげたり、ご飯行ったりと交流を深めていて嬉しい。欲を言うなら来年も出て欲しいけどさすがにないかな…

それから、他のメンバーといる健さんはリラックスしてて、ほんとに緊張してない健さんでほんとに好き。かわいい。わんず初回Bの特典で軽く置いてかれて、待てよぉと車を走って追いかける姿とか、ほんとかわいい。

愛なんだ2017楽しみだなぁ。私が1番大好きな6人の面が見られそうだ。

 

語彙力が足りなくて語りきれないが、とりあえずこんなもんで。今度はjr.編でやりたい。

三人書くだけでこんな疲弊してるから今日はこんなもんで独り言終わりにしようかな。

 

最後に

さて、語尾ぐっちゃぐちゃの読みづらい独り言はてブが爆誕したわけですけどもどうでした?ちょっとは暇つぶしになりましたか?

また気が向けば更新するので、どうぞよしなに。ありがとうございました〜。