しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

髙地優吾さんがしんどい件

どうも!!!!!!しゅりです!!!!!!

のっけからうるさいテンションですいません!!!今回は常時このうるさいテンションですがご容赦ください!!!ビックリマークとクエスチョンマーク多いよ!!

今回の内容はまぁ題名見たまんま、髙地優吾くんという伏兵が突如出てきました!!!!!SixTONESでは慎ちゃん推しなはずなのにな?!?!!?!?!?!?!?!

 おかしい…こんなに髙地さんがしんどいとは思ってなかった…確実に髙地担になってしまう…

恋は突然   やって来るよ 足音も聞こえなかった 羽交締めにされるように逃げられやしない(NMB48/恋は災難から引用)

だよ!!!!!!まさに!!!!!!!まさか好きになるなんて思ってなかった!!!!!!!!どうしようマジでしんどいよ?!?!?!?!?!?!?!

いらないと思うけどきっかけから話していこうかな!!!!!!!!!!深夜テンションで!!!!!!!!

 

きっかけ

最初はね、ほんと髙地さんタイプ外だったのよ。いや正直言っちゃうと顔あんま好きじゃないしSixTONESで好きな顔の系統末ズな面食い野郎だからさ、髙地さんねふーんくらいの認識だったんですよハイ。

最初はね、少クラの「THE D-MOTION」(KAT-TUNの楽曲)のロボットダンスで止まってなきゃいけないところがあるんだけど髙地さん微塵も動いてなかったのがすごいしおもしろいしでおぉ〜wwって思ってたのね。

それから慎ちゃんの次くらいの優先度でチラチラみてたの。目で追ってた。 

所々の皇帝感半端ねぇなとか笑顔いいなとかね。

後日、多分髙地担の方のはてブを読んで、髙地さんってこんな人なんだ〜!!ってびっくりしたのと同時に髙地さんが「スクール革命」のオーディションで加入したってお話を知ってね。そしたらタイミングよく「スクール革命」が放送400回記念で今までのレギュラーのベストポイントとワーストポイントベスト3やるって聞いたから録画したしリアタイしたのよ。

それでね…私気づいちゃったの…

15歳の髙地さんめっちゃかわいい!!!!!!!!!!!

死んだよね。後ワーストポイントもかわいいだらけだったし若林くんがザキヤマ蹴っちゃった事件で八乙女くんと一緒に巻き込まれた髙地さんハチャメチャにかわいいやんどゆこと?????????

あっ、これはいけない、これは落ちるぞこれ。 

一瞬確信した。落ちる、って思ったうん。でもね!!!!!まだね!!!!!慎ちゃんだって負けてなかったの!!!!!!バカレアで達也くんしんどい病にかかった私が!!!!!!そう簡単に!!!!髙地担になれるわけもなく!!!!!!

だが、私についにほぼとどめが刺されるのはここからすぐの事だった…

 

結論:髙地担になる事を決意した

いや今日(9/7)だけどね!!!!!!!!!!!

髙地優吾さんしんどすぎるもん!!!!!!!リア恋すぎる!!!!!!!!!笑顔が素敵だ!!!!!この方向性は井ノ原さんによく似てるんだよなぁ。目尻がくしゃってなって見てて気持ちのいい笑顔っていうかなんて言うか。

笑顔が無邪気な人って嫌いになれぬ…

ちなみに髙地さんを犬に例えるならセントバーナードです。雰囲気で選んだ。

慎ちゃんはコーギー。何かコーギー無邪気なイメージあるからさ。かわいいよねどっちも(?)。

スクール革命の髙地さんから髙地さんが気になって仕方なくてようつべで髙地さん動画を漁り、髙地さんに触れた結果が慎ちゃん担から髙地さん担へのある意味担降りなの衝撃すぎる。

予想すらしてなかった…

 私髙地さんのオンナですよ…貢ぎたい…だがコンテンツがない…私の住んでるとこジャニショからちょっと遠いし何よりジャニショは金銭感覚を殺してくるところだからお小遣いない今は行けないし…

情報局入りたいにもお金がないし…

つらい…髙地さんに貢がせろや…

はやくかねかせぎたい(真顔)

髙地さん散々リピートしてる少クラ各回で見る度ニヤニヤするしガムシャラj'sパーティーの髙地さんの「理想のプロポーズ」聞く度付いてく…………ってなってる…つら…

慎ちゃん担だったはずなのに…髙地さんにしか目がいかない…ごめんね慎ちゃん…

まぁそんな哀愁(?)めいた話は置いといてね!!!!!!!

もちろん慎ちゃんも大好きだけども!!!!!!ええ!!!!!!当たり前っすよ!!!!!!ただちょっと髙地さんに持ってかれちゃっただけで!!!!!!目が髙地さんばっかりに行ってしまうだけで!!!!!!!!!!!ごめんね慎ちゃん!!!!!!!!!(2回目)

 ちなみにJr.の最推しはぶれないよ照ちゃんです(真顔) 

今2番手を安井さんと髙地さんがバトってる感じある……

勝つのはどっちだろうな…(?)

 

最後に!!!今回もこんなつまらないブログを見てくださってありがとうございました!!!!!!また見ていただけると嬉しいです!!!