しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「悲しきヘブン」歌って欲しいランキング

どうもー!最近誕生日案件でしかブログを更新していないしゅりです!皆さん年末ですがお元気ですか?! 今回は℃-uteちゃんの「悲しきヘブン」がめちゃくちゃ最高なのでこの組み合わせで歌って欲しい!!という私利私欲だらけ(いつもそう)のブログになります!…

いつまでもこれからも、眩い光を

11月30日、仕事終わりにTwitterを見た瞬間は朝日が辞めたことを実感したあの日の衝撃と悲しみとよく似ていた。モロちゃんを含む5人が11月30日付で退所、美勇人さんが12月31日を以て退所、最後に安井さんが来年3月31日で事務所を退所するという知らせが、ジュ…

気高く、優しく、強かな人のはなし

如恵留さんは優しくて、気高くて、強かな人だ。いつも上品で、色っぽい仕草すら品が高くて、笑う顔は意外に無邪気で、イジられるとタジタジになっちゃって、演技がうまくて、歌も上手い。時折するぶりっこポーズがギャップですごくかわいくて、メンバーのこ…

明日も明後日も、朝日は昇る。

朝日、20歳のお誕生日おめでとう。 朝日ってどんな子だったんだろうとふと思った。私が知ってる朝日ってオタクが知れる限界のことを10とすると多分2か3くらいしか知らない気がしている。 どんな素敵な子だったのだろう。朝日の全てを知るには形に残っている…

Snow Manが大好きだなぁって話

あ〜〜Snow Manが大好きなんじゃ〜〜 でもサマパラ落ちたんじゃ〜祭りからちっともコンサートでSnow Manに会えてないんじゃ〜次のコンサートはいつじゃ〜みたいな心境です!どうも、最近ブログだと暗い話しかしてないしゅりです。ブログの閲覧等々ありがとう…

大嫌いな秋がやってくる。

今年も秋がやってくる。一年前、私から大切な人を奪った秋が、絶望して全てを捨てようかと思った秋が、やってくる。あの日から大嫌いになった季節が。そして、今年の秋も私から大切なものを奪おうと手を出している。 昨日、Myojoの次回予告の文面を見て頭が…

君に出会えてよかった

佐久間大介くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 さくまに出会って早2年。それがきっかけになってJr.に出会ってもう1年。さくまのおかげで私は今こんなに楽しくオタクやれています。さくまに出会えたから、ひぃちゃんにも、ゆうごにも、安井さんにも…

トラジャに歌って欲しい女子ドルソロ曲!

どうも、お久しぶりです〜!しゅりです! 今回のは題名通りの「Travis Japanメンバーに歌って欲しいソロ曲(女子ドル縛り)」になります〜!!!!! どうぞ最後までお付き合いしていただければな、と思います(笑) 宮近海斗 ・「臥薪嘗胆」(アンジュルム) アンジ…

トラジャ大好きオタクの独り言

どうも!しゅりです!さて、前回や今までのブロクの閲覧等々ありがとうございます 今回は前回のブログでもお話したTravis Japanに関する諸々をお話していこうかと思います! あとめちゃくちゃ長くなるし?と!が多い。それでもよろしければお付き合いくださ…

梶山担の私が、トラジャ公演で救われた話

私は梶山朝日が大好きだった。いや、今でも大好きだ。でも、いてほしかった朝日がいなくなって、絶望して、それでもトラジャを嫌いになれなくて、こうして今もトラジャを応援している。 さて、今回の「ジャニーズJr.祭り2018」では参加グループ4組の単独公演が…