しゅりの独り言

しがないドルオタの独り言。

Snow Manが大好きだなぁって話

あ〜〜Snow Manが大好きなんじゃ〜〜

でもサマパラ落ちたんじゃ〜祭りからちっともコンサートでSnow Manに会えてないんじゃ〜次のコンサートはいつじゃ〜みたいな心境です!どうも、最近ブログだと暗い話しかしてないしゅりです。ブログの閲覧等々ありがとうございます〜!!嬉しいです!!

さて!今回は題名通りの内容です!!私がSnow Man大好きなんだ!!って話です!!!結構うっとおしいテンションでしばしお送りしますがどうぞよろしくお願い致します(笑)

 

まずは!Snow Manの皆様、並びに参戦されたファンの皆様「Summer Paradise 2018」お疲れ様でしたー!!!私はもれなく全滅してお留守番でしたがセトリとか見る限り行ってたら生きて帰れてなかったと思います!!!でも行きたかった…キャンゲとか花言葉とかめちゃくちゃいいって話題の夕空もめちゃくちゃ聞きたかった!!!局動画出してくんなきゃ許さないからな!!!!!

そして、ひぃちゃんの口から語られた「必ずデビューして先輩達と肩を並べて戦っていきます」の言葉。いつでも有言実行なひぃちゃんが話すってのがかっこよすぎるしこう言うのに6人も相当な覚悟があると思うんだよなぁ…最近すの担さんのブログを読むけど昔はこういうこと全然言ってなかったんだね…そう考えるとここまで言えるようになったんだなぁ自信付いたんだなぁって切に思う。

だからこそそのバックアップをできる限り、かつ義務的にならないように頑張りたい。だって見たいもん!デビューが決まって泣き崩れる6人を!V6みたいになりたいって言ってくれてるからこそV6と肩を並べて歌ってくれるところ!そして、いつか大人気のグループになるところ!

大好きだ〜優しいMC、全力のパフォーマンス、素敵な6人、全部全部大好きだ〜!!

 

私V6担でもあるからようつべでV6みたいになりたいって言ってくれてほんっとに嬉しい!

V6は素敵なんだよ、最強の6人なんだよ!だからこそキンプリの岸ぽんもそうだしたくさんの後輩にこうなりたいってV6をあげてもらってることが死ぬほど嬉しい!!!V6はいいぞ!!!!

三宅さんが歌舞伎に出たのは、三宅さんにとってもSnow Manにとっても運命だったのかもしれないなぁ。出てくれて本当によかった。

気のせいか三宅さん、この2年で変わったと思う。結構内向的というか、積極的に後輩と関わりを持たない人だと思ってたからまさか後輩とお出かけしたり、懐いてくれてる後輩とふざけっこができるなんて思ってなかった。滝様やJr.たちといる三宅さんはV6にいる時と同じように笑っていることが今年は特に増えた。V6とはまた違った素敵な居場所が三宅さんにできて本当によかった。

また話題が逸れたね!しっちゃかめっちゃかでごめんなさい。 

 

さて!サマパラ行けなかったから来月の少クラのパフォーマンス楽しみにしてよーって思ってたらまさかの収録にいないですって?!

いや意味わかんなかったよね!?

すとと次世代メンしかいないという情報飛び込んできてびっくりした。トラジャはうみが怪我で万全じゃないからまぁしゃーないなってなる(いや出て欲しいけど)すのがいない理由に心当たりなさすぎて?マークしか浮かばなかった。だって〜?!?!すのに落ち度なんかないのに?!?!何故かいないんだもん?!?!少クラはJr.の番組だろ〜?!?!すのも出る権利あるだろ〜?!?!?!さてやSnow Manデビューですか?!あ?!?

みたいな変なテンションになったけどいないのつらい。なんでや。月の楽しみなのに。

遂に初めてSnow Manがいない少クラを来月見るハメになるんですが(前回の記事でも言ったけどこれだから秋大嫌い)、再来月こそはSnow Manを出していただくためにネチネチとできる限り毎日1回要望送り付けてます。この曲やってほしい!の方が出してもらいやすいかなーって思ってキャンゲ歌ってくれ〜(トラジャのもサマパラでV6のSPARK歌ったらしいとこのことでSPARK歌ってくれ)と送ってます〜再来月出してやるからな!!!の気持ちで。のんびり頑張ろう。

 

大好きだー!!それしか言えないくらい大好きでいっぱいだー!!!だからこそ今やれることをやってあげたい!!デビューして、季節外れの雪を降らせてもらうために!!!

これからも大好きだー!!以上、しゅりでした!!!